イクヨクルヨ

メールについて その1
メールタイトルの具体例を良い例、悪い例共に見てみましょう。

◆良い例 『今、新宿の東口付近にいます。もし近くに居るならお茶でもしませんか?』

具体的かつシンプルなので話が早いです。内容が明確なので返信がしやすいのもポイントです。

◆悪い例 『はじめまして』

挨拶をタイトルにしてしまうパターンは、良い例とは言えません。

しかし、悪い例である『はじめまして』というタイトル。この手のタイトルが異様に多いのが現実です。

これでは、他の人と差をつけることなんて夢のまた夢。送る意味すらないかもしれません。

タイトルの差が、今後の展開を左右する。そう言っても過言ではないのです。まずはタイトルに注力しましょう!

そこから、きっとよい出会いが生まれます。

そして、出会い系サイトでメールを送る際の留意点として、考えなければならないのが「メールを開いてもらうこと」なのです。

なので、タイトルは超重要なのです。

ファーストコンタクトが上手く行けば、あとはタイミングを見計らって手早く連絡先の交換をしてしまいましょう。

相手の携帯番号をゲットしてしまえば、あとは直接電話をかけることも出来ますし、得られる情報自体もグッと増します。なので、だからこそ「メールを開いてもらうこと」これが一番に考えるのです。



↓↓登録はこちら↓↓


↓↓パソコンの方はこちらから↓↓
イクヨクルヨ

◆トップに戻る
イクヨクルヨの概要
イクヨクルヨで目的の出会いができる理由
イクヨクルヨのコンテンツは豊富
イクヨクルヨの料金
イクヨクルヨに無料登録
メールはどうやって返す?
プロフィールにおいて重要なポイント
サイト内の掲示板とは
掲示板のタイトルの書き方
掲示板に書き込む頻度について
プロフィールについて
メールについて その1
メールについて その2

※18歳未満閲覧禁止


(c)イクヨクルヨは悪質サイトなのか?
inserted by FC2 system